東方Project稗田阿求中心同人誌即売会「求代目の紅茶会」

2017年9月18日(月祝)京都稗田阿求オンリー同人誌即売会

開催記念広報誌企画

記念広報誌表紙

幻想ノ郷茶話会では、

の開催を記念し、また遠方からお越しになる方に向けて、開催地である京都・阪神・奈良地域の魅力を伝えるための「広報誌」を制作いたしました。

同人誌即売会やそこで頒布された作品の魅力、京都や関西の東方Projectゆかりの地、当日行われる企画・作品なども紹介。

そのほかイベントの告知イラストを描かれたおにぎり様と、デザインされたD.Na様のコメント、前回頒布された新作のレビュー企画、今回されるサークルからいただきました頒布物PR、イベントレポートなど、同人誌即売会の魅力をギュッと濃縮した広報誌となっております。ぜひ、おとぎの国「京都」を満喫するお供にしていただけますと幸いです。

Sample.1 Sample.2 Sample.3 Sample.4 Sample.5

書名:幻想おとぎだより
発行:幻想ノ郷茶話会
製本仕様:B5変形版 32ページ 本文オールフルカラー
会場頒価200円(書店委託価格は別となります)
頒布予定:10/12 大阪東方オンリー「東方紅楼夢」 E-36a「幻想ノ郷茶話会&京都文々。新聞社」
書店委託メロンブックス
当日頒布:求-01「幻想ノ郷茶話会」

表紙イラスト:おにぎり(銀星糖)

観光案内寄稿:龍胆 祭(DOLCE LATTE)

資料提供:まいさん
本文編集:NT/fiv(かんたんのゆめ)

※昨年頒布しました広報誌「探しに行こう、幻想の扉を」(500円)も頒布いたします。

▲ 上に戻る

開催記念グッズ「ポストカード&切手風シール」

記念グッズ1記念グッズ2記念グッズ3
記念グッズ4

記念広報誌の表紙を飾られたおにぎり様のイラストが、可愛らしいポストカードになりました。これとセットに、新たに書き下ろししていただいた切手風シールをおつけします(*注:実際に切手としてはご使用になれません)。

旅の思い出として、イベント参加の思い出として、貴方だけの想い出を綴りませんか?

イベント当日、求-01『幻想ノ郷茶話会』スペースにて頒布いたします(頒価400円)

▲ 上に戻る

阿求&旧作4イベント合同スタンプラリー

稗田阿求に関連した4イベントが合同で開催したスタンプラリー企画!

イベント参加時にスタンプを貰い、一番後の開催となる「求代目の紅茶会」にて景品をプレゼントする企画です。スタンプが2個~3個の人にも景品をお渡しする予定ですので、是非お越しください。何がもらえるかは当日までのヒ・ミ・ツ!

イベント当日、求-01『幻想ノ郷茶話会』スペースにて交換の対応をいたしますので、台紙のご持参をお忘れなく。

※十分な数を用意する予定ですが、品切れの祭はご容赦下さい。

▲ 上に戻る

イベント当日の頒布について

記念広報誌、および記念グッズにつきましては求-01『幻想ノ郷茶話会』スペースにて頒布予定です。

頒布時間・頒布数に制限は設けない予定ですが、当日の状況により何らかの制限を設けさせて頂く場合があります。また、十分な数をご用意しておりますが、品切れの際はどうぞご容赦ください。

▲ 上に戻る

試聴スペースについて

前々回の様子

合同開催となる「MUSIC COMMUNICATION」様の協力の下、サークルスペース以外でも気軽にCDを聴いて頂くために、各サークルより提出して頂いたCDを試聴するための専用コーナーを用意しております(希望サークルのみ)。

対象となるCDは5イベント全てとなっておりますので、是非お立ち寄り頂ければと思います。

▲ 上に戻る

レトロ撮影企画について

サークル「街角麻婆豆」様の協力の下、コスプレ広場にレトロ撮影コーナーを設置します。

  • 幻想入りした、レトロな蛇腹の大判フィルムカメラで貴方を撮影いたします。
  • 写真は5分ほどで現像し、その場でお渡しします。

詳細は街角麻婆豆様の告知記事をご覧下さい。貴重な体験になると思いますので、是非お試し下さい。

▲ 上に戻る