このページは2011年10月9日に終了した読書会の旧告知サイトです。(最新のページ



参加者案内



参加者案内

開催概要

開催概要

ジャンル 稗田阿求オンリー即売会の読書会
名称 求代目の紅茶会の読書会
日時 2011年 10月 9日(日)11:00-15:00
場所 札幌コンベンションセンター大ホールC
札幌市白石区東札幌6条1丁目1-1(Googleマップ)
併催読書会 秘封倶楽部オンリー即売会の読書会
「科学世紀のカフェテラスの読書会」
主催 幻想ノ郷茶話会
備考 当読書会は「求代目の紅茶会」にてサークル参加者の方より預かった見本誌を自由に閲覧できる場を設けるものです。
即売会ではありません。
なおElysian19のスペースを一部間借りして開催します
協賛・多謝 project暁
project暁様(Elysian19主催団体)

上へ戻る

読書会について

読書会概要

当読書会は2月20日(日)に開催した「求代目の紅茶会」にて見本誌として預かった頒布物を閲覧できる場所を設けるものです。
即売会ではありません。
またメディア媒体(音楽CD等)については、内容の再生等はせず、ジャケット等の展示に留めさせていただきます。
予めご了承ください。

なおElysian19のスペースを一部間借りして開催します。
詳細な規約につきましては後述します。

成年向けの見本誌展示中止について

運営上、参加者の年齢確認が難しいため、この度の読書会では成年向けの見本誌を展示しません。
ご了承ください。

前回サークル参加者へのElysian19カタログ無料提供について

前回開催した「求代目の紅茶会」でのサークル参加者へ、当読書会及びElysian19へ参加する際に必要(詳細後述)なElysian19カタログを2部まで無料で進呈します。
会場入口前にて「求代目の紅茶会」にてお渡ししたサークル通行証を提示ください。
なお上記につきましては、後日サークル参加登録された際のメールアドレスに対してお知らせします。

上へ戻る

会場案内

会場周辺地図

周辺地図

クリックすると該当場所のGoogleマップが表示されます。

会場住所:札幌市白石区東札幌6条1丁目

1)地下鉄東西線東札幌駅下車、徒歩8分
2)各種バス路線「西白石」下車、徒歩6分

札幌コンベンションセンターへの地図情報リンク

参加者規約

はじめに

当読書会の参加者規約はElysianのFAQページに準拠します。
以下には代表的なものを記載します。
詳細につきましては、上記のページを確認ください。

なお、ElysianのFAQページを確認しても不明な点があった場合は、project暁様(Elysian19主催団体)には直接問い合わせず、幻想ノ郷茶話会まで連絡ください。
当会にて一旦取りまとめ返答します。

コスプレに関して

Elysian19同様、当読書会でもコスプレの参加はご遠慮ください。
またコスプレの規定を「参加者の多数が『一般的な服装ではない』と認識する服装」とします。
上記は本人のみの主観で決するものではなく、スタッフが「あまりにも一般的な服装から乖離している」と判断した場合、入場をお断りする可能性があります。
予めご了承ください。
なお上記に伴い仮装・被り物についても、参加者の多数が「一般的な服装ではない」と認識する服装と判断可能であるため、ご遠慮ください。

来場に関して

  • 会場や近隣住民のご迷惑となるため、徹夜・早朝来場は禁止します。
  • 会場周辺は駐車禁止となっていますので、路上駐車はご遠慮ください。
  • 開場時間まではスタッフの指示に従い待機場所へ整列してお待ちください。
    なお入場待機中も近隣住民のご迷惑とならないよう、静かにお待ちください。
  • 荷物は自己管理でお願いいたします。紛失・盗難に関して当会は一切の責任を負えません。

入場に関して

  • Elysian19カタログ(予価500円)が入場証です。当日一人一冊お求めください。
  • 入場の際はスタッフへカタログの表紙が、はっきりと見えるように提示してください。
    再入場の際も同様にスタッフへカタログを提示ください。

上へ戻る